熱き熟女の戦い

小岩で会社の人と飲んで帰ろうと駅に向っている時に、争っている声がした。何事かと思って見てみたら、熟女らしき(つ〜か完全に熟れ切ってましたけど)同士が凄い剣幕で言い争っていた。



多分酔っ払っていると思うんだけど、お互い揉み合いそうな勢いでやからしてる。それを必死になだめるおさ〜ん2人。それぞれ全面に入り体を張って阻止している。



で、しばらく続いて、どうなるのかなと見守っていたら、一人の熟女がどっかへ行きだす。終わった〜と思った矢先、通りかかった店の前にあった傘を持ち出して、一方の熟女に向っていくではないか。



修羅場やわ〜と思っていたら、さすがに男が傘を取り上げて終了。



何で揉めていたかは分かりませんが、そこまでやるぐらいムカつくことがあったんでしょうか?男を取られたとかか?