締めはラーメンで。

ohsugamf102009-07-25

今日は二十四軒にある寿司屋にて、以前いた事業所のメンバーと飯を食う。



以前いたといっても一緒に働いた人が殆ど居なかった(ほとんど初対面の人もいましたが)が、酒入ったらそんなこと関係ないな。楽しくサクサクと飲んでました(周りはどう思ったかは知らん)。



で、そんなに食べてかったせいもあり、腹が減ったという人らと「らーめんてつや」へ。てつや食べるの何年ぶりですね。こってりとしてて飲んだ後に食べるとさらに美味い。



美味かったのはいいが、ホテル帰って完全にもたれて気持ち悪かった…若くないんだから無理しちゃダメということを感じたような気がします。。。