サッカー観戦す

ohsugamf102009-08-15

我が事業所の行事で、鹿島スタジアムに行くことになり、暇だったのでそれに便乗する?形で行ってきた。


スタジアム内を見学させていただき、その後は大分戦を観戦。



鹿島・大分ともに応援するチームではないもので、単純にサッカーを見ていた。鹿島は磐石の強さを発揮し、大分にサッカーを全くさせない。チームとして守備がしっかりしていて、中盤と前線が守備にあんだけ動いたら、相手は成す術無しってところかな。大分は昨年の勢いが全くもって感じられないな。自分達のするサッカーに自信を持ててない。スコアは1−0で鹿島の勝利でもスコア以上に両チームに差があり過ぎましたな。



首位独走する鹿島に何とか泡を吹かせてほしかったな、グランパスファン側からしてみれば。。。