さすが田中様

昨日の永井に続き、西武を4−0で完封。田中も8回まで投げ4安打12奪三振無失点の力投。その後も福盛が無失点に抑えました。



この3連戦、楽天もそうだけど西武の投手もすごく頑張っていたせいか、試合が雑にならずに締まった試合となって、見てる方も面白かったし、1球1打に気持ちを乗せられる。これぞプロの戦いだと思います。


岩隈・永井・田中で当面の敵である西武に勝ちこした訳だけど、次の連戦で投げるピッチャーに不安があるのは致し方ないところ。いい流れで来ているだけに、流れをブチ壊すようなことがないように、一つお願いしますわ。。。


あと、8回のチャンスで、なぜ首位打者の鉄平を高須に変えたんだろ?別に鉄平でもよくね〜か?