打ち上げIn宵の肴

3週に及んだ新潟出張にて、同じ部門で働いて人ら総計13名にて打ち上げを行った。


場所は新潟駅南にある「宵の肴」というお店。いろんなお店を探したけど、新潟市内は国体の関係で、どこの店も予約が一杯でして、当初行きたかったお店は予約取れずじまいでして。ここには正直あまり期待していなかったんですけど、予想外に美味しくて満足できる内容となったと思います。


その後、ガールズバーにて2次会、蕎麦食って締めて帰った。


で、TV付けたらスポーツニュースがやっていて、ちょうど楽天戦のVTRが流れる手前でした。奇跡の3者連続HRをかっ飛ばした伝説の試合、歴史的な試合となるであろうこの一戦を見るべく、かつこれを見た後はすぐにシャワー浴びようと思い、全裸になり、ベットに横たわってTVを見てたけど…


気づいたら午前4時だった。まあ、寒くて起きたんだけど、オチていたのね…だけど3者連続HRの場面は見れたので良しとします。