弟の結婚

我が弟が結婚することになりまして、お披露目に当然ながら出席することになりまして…



両家の親族一同が集まったんだけど、まあ、うちの親族はしゃべるな〜向こうの親族は静かだっただけに余計に目立つな。あと、新婦さんに初めてお目にかかりましたが、いや〜若いな〜。お似合いの2人で何よりでしたわ。


何だかんだでお披露目も無事に終わり、我が家に戻り宴は続き、やっぱりというか至極当然の流れのように、我が親族一同の、「オレの結婚」について質問攻めに合う。完全に吊し上げ状態でしたが、適当に流して終了。こればっかりはしょうがないでしょ…自分ではどうにもならんことやしさ。



それにしても秋田はやっぱり寒かった。強風が凄いし、「あ〜帰ってきたな〜」って実感が湧きました。