解散!

お笑いコンビ、ハローバイバイが解散したとのこと。関氏は、「やりすぎコージー」(テレ東)でよく見かけますが、相方の金成氏にいたっては全く知らんかったんた。そない愛着あるわけでもなく、解散してもオレには何の影響もないし、悲しくもなんともない。


過去、いろんなコンビが解散してますが、その一覧がこちらのサイトにありました↓
http://wkp.fresheye.com/wikipedia/%e8%a7%a3%e6%95%a3%e3%81%97%e3%81%9f%e3%81%8a%e7%ac%91%e3%81%84%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%97%e4%b8%80%e8%a6%a7


あ〜いたわ〜ってなコンビから誰?っていうツッコミを大多数の人から受けるであろうコンビまで数多くおりました。解散すると片方が人気でるもんですが、(紳助等々)コンビ解散し両者ともに売れた(人気があった)のは、漫画トリオだけ?あと、極楽とんぼとツービートって解散してないんだっけか?