寝れん

関西から出張で帰っていると、隣におっさんが座ってきた。


こちとら疲れていてとりあえず寝るかと思っていたら、すっぱい匂いにて何度か起こされる。密空間の中でのその匂いはとてもじゃないけど我慢できへんって。


んでもって、東京着いて、自宅まで帰っていると、今度は外国人夫婦とその子供(4人)がオレの隣と向正面に座った。


何となく面倒臭そうやな〜と思っだが、またまたとりあえず寝るかと思っていたら、子供は周りをはじゃぎまくるわ、夫婦は口論し始めるわ(つ〜か、言語分からんから、もしかしたら普通の会話かもしれんけど)で、またしても何度か起こされる。


分かりました、家帰ってゆっくり寝ればええんやろ。。。