店員頑張れ!!

今日も昼まで寝てから行動。


ちっさいTVを寝室用にあったらええかな〜と思い、近くのヤマダ電機へ調査に赴く。ヤマダ電機につくと、入口で店員とおっさんが揉めていた。入口で揉めんなよと感じながらも気になって観察していると、おっさんが「こんなサービスなんかやめちまえ〜(ポイントのことか?)」とか「店長呼べや〜」激高していたけど、その後「みんな言っているぞ」の一言に違和感が…みんなって誰やねん?この一言でおっさんが何か貰おうと文句垂れているように感じてしまった。店員頑張れと思いながら、店内に入る。


家電等の電化製品だけでなく、ゲームやらCDやら、日常品も売ってんのね。ビックリしたわ。だけどGWのせいか、思ったほど店内に人はおらんかった。調査終わって帰る時は店員とおっさんが居なくなって平和な入口となっていた。店員頑張ったのか?



関係ないが、楽天5連勝ならず…草野のエラーがデカ過ぎた。あれで流れが大きく変わってしまった。