よ〜分からん。

今年のフジテレビの26時間TV、何をやりたいのかよ〜分からんかった。


少ししか見て無いけれど、芸人・タレントが駅伝走って、かつ3輪車漕いでる姿見て、誰が絆(+笑い)というものを感じるんでしょう。


何か、日テレの24時間TVかと思うぐらい、視聴者に感動を押し付ける手法はどうなんでしょ。島田紳助萩本欽一になりたいの?


昔のフジの26時間TVって、笑いメインであって、そもそも日テレの真逆をやりますと言って始めたはずなのに、島田紳助のゴリ押しなのか分からんけど、今回は間違いなく失敗企画だよな。ヘキサゴンファミリーって言われても正直分からんし、土日を潰してあの内容じゃ…普通に番組流した方が面白い。来年はお笑いメインにした方が大多数の視聴者にとっていいんではないかと思います。


あと、芸人が笑いとらずに感動させる方向に行った時点で、その後、その芸人が何をやっても笑えない。芸人は笑わしてナンボ。芸人→芸能人という目で世間は見ますんで。あ、小島も波田も芸人じゃなくなってるからいいのか…最後に品川はイラネ。