Kスタの呪い?

ロッテはKスタ宮城で勝てません。今日もサヨナラ3ラン喰らい、Kスタでのロッテ戦の連勝記録を16に伸ばした。


ロッテ戦だけじゃなく、他のチームにももっと勝ってくれ。シーズン中盤で踏ん張らないといけない時期に勝てなかったのが今になって響いてます。去年の今頃は楽してしょうがないのに、今年は全然つまらん。


来年に向けて、まず松井稼を取って、ドラフトで大卒か社会人の即戦力投手(除くハンカチ)と長打力のある野手を取って、ノリを解雇して、戦力の底上げを図らんとあかんわな。願わくば監督のブラウンを代えて欲しいんだけど、それは無理だろうから、やっぱり選手だな。あと、岩隈の流出を全力を持って阻止してください。岩隈の代わりはいませんよ。