星野かよ〜

楽天の次期監督に元阪神監督の星野1001が就任決定みたい。


桑田の方が良かったな〜。


個人的に昔は星野を好きだった時期もあったけど、日本代表率いてオリンピック出た後からすげ〜大嫌いになった。敗戦の言い訳ばかりして逃げていた姿にガッカリしたもんだ。男・星野なんてフレーズを二度と使うなとも思った。


そんな星野が楽天で監督になるとは…かなり微妙な感じ。


星野へ金を使うことに対し糸目ないというんだったら、野村の時に使ってやれよな。あれほど楽天を愛した人はおらんて。それよか星野より安い監督連れてきて、使える選手を金使って引っ張ってこいって〜の。やっぱり球団は頭悪いとしか言い様がありません。