流出されますた

尖閣諸島沖の漁船衝突問題で、まさかの展開がありました。


これまで政府が頑なに拒んできて、つい最近一部を関係者に公開した衝突映像ですが、なんとyoutubeにアップされていることが判明しました。


以前、テレ朝の番組「テレビタックル」で、youtubeにアップしたらいいんだよ的な発言があったかと思いますが、現にアップされてしまった。


今後は誰がアップさせたんかとか犯人探しが始まると思いますが、誰であれ、国民に映像を知らしめた功績はデカイ。ただし完全に処罰の対象になるんだろうけどね…


映像が流出したことにより、現内閣の情報管理能力の欠如さが如実に表れたわけで、やっぱり民主党じゃ国の舵取りは出来ないとなるわけで…大げさにいえば内閣倒壊を狙った内部テロなんだろうか?


ただ、これで中国との関係が悪化するかもしれんが、日本の主張を高々に言って欲しい。弱虫外交って国民全員が思ってんだろうし、顔色を伺う外交は以後して欲しくないな。映像見る限りやと完全に中国悪いだろって。