やっぱり

マスコミと言われる人たちは苦手というか嫌い。


人に物事頼むのであれば、自己紹介してきちんとお願いしろって〜の。社会人として当たり前のことじゃないのか。以前の人はやってくれたから何も言わんでもやってくれんだろ的な発言は聞いてて正直ムカつく。だってオレ、あんた達のこと全く知らないし、逆にオレのことだって知らんだろ。。。ある程度知ってる間柄だったら分かるけど、実際そうじゃないからな。


中にはそういう人じゃなく、礼儀礼節をしてくれる人はもちろんいます。そのような人にはちゃんと出来る限り応対してあげたいなと思います。礼の一つも言ってこないヤツなんか相手もしたくないと思うわ。


あ〜、ストレス溜まるわ。。。