AB蔵事件

歌舞伎役者の市川海老蔵が酔っ払ってボコボコにされて重傷を負った事件ですが、新展開を見せ、とある男を傷害容疑で逮捕状を取ったとのことらしい。


真相は憶測の域を越えてはいないのですが、AB蔵酔う→他人に絡む→逆にボコボコにされるというのが大筋なのかな。もともと酒癖悪いみたいだし。。。


酔っていたとはいえ、顔をボコボコにするぐらい重傷を負わすのはいくらなんでもやり過ぎやわ。よっぽどムカついたのかもしれんが、とある男には大人の対応をして欲しかったと。


あと数日したら捕まって真相がはっきりすんだろうけど、AB蔵の歌舞伎役者人生も終わりかな。顔が完治しても、いくら演技上手くても、酒のトラブルで仕事に穴あけるなんざ信頼度激減だって。