大晦日

晦日といえば、ダウンタウンの「24時間シリーズ」と格闘技「Dynamite」。2画面同時進行でお酒片手に見る。


格闘技で面白い?というか盛り上がったのは、やっぱり自演乙と青木の戦い。1ラウンド終わった時点で大多数の人が、青木が自演乙を公開処刑すんだろ〜なと思っていたはず。もちろん青木もそう思っていたんやろうけど、残念ながら2ラウンド始めの自演乙のカウンターヒザ蹴り1発にて青木が失神KO。自演乙には悪いけど、完全に番狂わせやな〜。青木は何をやっても目立つな。


24時間は、まあ、いつもの通りの感じ。ただ、見てる側も慣れてきたけど、やっぱり長いな。2時間ぐらいでコンパクトにしてくれた方が、笑いが詰まってもっと面白いと思うんやけど。。。


まあ、見疲れた一日やったな〜