BOOWY復活?

氷室京介がドームで6月11日にコンサートをやるのだが、その際にBOOWYの曲を歌うとのこと。


今なお聞いてもBOOWYの曲はやっぱりいい。中学校時にはまったのもあんだけど、やっぱりかっこいい。バンドであんだけの音を出せるのは今でもBOOWYしかいないとも思う。


ヒムロックBOOWYを歌うのであれば、メンバーはやっぱり…布袋、松井、高橋かと思いきや、それはないみたい。他のメンバーのブログやツイッターを見るとヒムロックが声を掛けてないっぽい。


BOOWYは4人揃ってこそのBOOWY。せっかく歌うのであればボーカルだけじゃなく、ギター、ベース、ドラムもメンバーに演奏して欲しいのはオレだけ?いろいろ確執はあるだろうけど、1日ぐらい我慢して、被災者を初めとした、BOOWYにはまったファンにも元気を与えて欲しいかなと思います。


当日びサプライズで来たりしてね…な訳ないか…