リベンジ

札幌に何しにいったかというと単にスロットを打ちにいっただけ。


何年か前(忘れた)から例年ほとんど変わらぬメンバーで実施してますが、参加せん年もあったけど、今年は都合がついて参加の運びとなりました。ちなみに今年は5人です。


開店前から並んで気合を見せつつ、もちろん勝つ気満々で台(緑ドン)をブン回した結果、めでたく6.5諭吉勝ち。途中でやめてればもっと勝っていたけど、まだイケると思って勝負しちゃったんだよな〜。台は完全に高設定ではなかったのでね…まあ、勝ったから良しとしましょ。先月の負け分も取り返したし。


その後、これまた札幌スロ旅お約束の山田モンゴルにてジンギスカンを食らう。そこでの会話の中でとある人の咬みっぷりに一同ビックリす。オレもあまり人のことはそない言えないけど、とある人よりは大丈夫なような気がします。まあ、面白いから別にいいんだけど。