政治家ってバカなのか?

野田内閣が誕生してから早々に閣僚がアホな発言をして物議を醸してる。

小宮山厚労相・・・たばこ増税を提案(あんたの管轄じゃないだろ)

一川防衛相・・・安全保障に関しては素人と発言(だったら今すぐ辞めろ)

鉢呂経産相・・・原発周辺を死の町と発言、さらに報道陣の一人に放射能をつけちゃうぞと発言(こやつは本当にバカだわ)


さらに首相を辞めた菅も今になって「原発事故は人災だった」と発言しているし、これまで散々自然災害だって言ってたのに辞めたとたんこれだもん。自分で責任取る気全くなかったんだね。


こんな奴ら(与党)に一票投じた身として物凄く残念。さっさと辞めちまえ。