休肝日を作る

ここんとこ連チャンで飲み会続きやし、明日からも飲み会が続くもんで、今日は一切アルコールの摂取を止めた。


風呂入って相当汗をかいてすっきりした後で、昨日見れなかった(というか飲んで帰ってきて見たけど途中で寝てたもんで)、サッカーロンドン五輪最終予選のVSマレーシア戦を撮っておいたHDDで観戦。


内容は前回より大分マシになった。中盤がうまくバランス取って機能してたかな〜って感じ。前回と同じアウエー戦やったけどきっちり4−0で勝ち、さらにシリアがバーレーンに負けて、最終戦を残して首位に返り咲き、引き分け以上でも五輪に出場出来る状況となった。シリアが負けたことは予想外やったけど、ラッキーはラッキー。来月14日に行われる最終戦に勝利してさっさとロンドンに行きましょう。