銀座でパレードす

オリンピックでメダル獲った選手がバスでパレードするとのことで、朝から大々的に放送していた。


行きたかったというか見たかったけど、暑いし、物凄い人だかりが出来るし、動けないだろうし、だったらTV観戦すればいいやということで、結局家で見た。


あんなに人が集まる(推定50万人だってさ)とは思わんかったけど、あの光景を見るとオリンピックっていいなと思ってしまう。そういう思いの人が沢山いれば、じゃ東京オリンピックでもやろうかという流れになり、とりあえず小さいところから各々誘致に協力するかとか何か手伝おうかという流れになる。


まんまと東京オリンピックの誘致活動の一環にハマってしまったわな。