舐めてんのか!?

AKBの河西智美がテレ朝の「いきなり!黄金伝説」の企画である芸能人1ヶ月1万円生活において、開始5日目に「自宅に荷物を取りに帰る」と言ってそのまま姿を見せず、11日目に所属事務所と番組が協議し正式にリタイアしたとのこと。


体調不良でもないし、要は出来ない(やる気が出ない)から止めたってことやんな?


なんだかな〜、これって許されるもんなの?イヤやったら最初から引き受けなきゃいいし、出てくんなよ。AKBだから何でもOKじゃないでしょ。


件のヤツが出るから番組見ようという人もおる中で、その行動ってのは…芸能人として失格かと。一旦休養するなり活動自粛レベルでしょ。


こんなヤツ周りにおったらいい迷惑だって〜の。