高校サッカー準決勝

予想というか決勝戦で星稜(石川)VS桐光学園(神奈川)が見たいという希望をしていたが、敢え無く両校ともここで撃沈、決勝は京都橘(京都)VS鵬翔(宮崎)の戦いとなった。



今回、スター選手というか注目選手がさほどいないような気がするけど(リサーチ不足だったらすいません)、そんでもって、そのさほどの選手達が所属するチームは早々に敗退してしまい、お目当ての選手の試合を見れなかったのが残念。



決勝は14日(日)に行うが、試合は生で見れないので、ニュース等々で結果を知ることになんだろうけど、どっちが勝っても初優勝。どっちのチームを応援するということはないけど、どっちのチームにも頑張って欲しい。