本田の移籍、ホンマなん?

ここ最近、CSKAモスクワ本田圭佑ミラン移籍へ?の報道が盛んになってきた。前もあったような気もするが、今回は夏の期間という具体的な時期まで予想されている。


本田は今冬、移籍金ゼロで他クラブに移籍することが可能だし、クラブにとってもタダで移籍されるより、今夏に移籍させた方がメリット大きいし、ビッグクラブに行きたい本田にとっても、お互いいい選択なんだろうと思う。


しかしながら、ミラン側の放出話が全然進展してないんだよな〜誰かを放出しないと選手取らないとミランは言っているわけで。冬で移籍金タダで取ることも可能といえば可能だけど、チームにフィットする前にシーズン終わるしな〜やっぱり今取ってキャップやって馴染ませたい気持ちもあるんだろうけど、今のところ誰が出るとか具体名は出てても話が進展してない様子。


結局ミラン側の都合?になるわけだけど、ミランが本当に本田が欲しいのか疑問。本気度があまり感じられないので、今夏はなしと見るが…果たして結果はいかに。