暑いわっ!!

今年の梅雨は早々に明けてしまい、7月上旬だってのに真夏並みの、既に猛暑になってます。場所によっては最高気温が38度とか39度とか有り得んわ。


こんな感じの天気ですが、今日も朝から暑い。朝のニュース見てたら既に28度…一気に通勤電車に乗る気が失せる。とはいっても他に交通手段がないもので、仕方なく電車乗って通勤す。


で、会社着いても暑いので、とりあえず冷えたお茶を飲み干した。旨いことこの上なし。で、2時間ぐらいしたらすげ〜腹痛くなった。。。


暑さのせいだ。暑いからこうなるんや。あと2ヶ月強、この暑さが続くとなるとゲンナリするわ。


でもって、電力もつんか?結構な消費になるんちゃうの。計画停電せんことを祈るわ。