当たり前でしょ。

今月6日に男性アルバイト店員がキッチンの冷凍庫内で自分の写真を撮ってツイッターに掲載し騒ぎになったステーキレストラン「ブロンコビリー」は12日、問題を起こした東京都内の足立梅島店を閉店することを決め発表、またすでに解雇した当該アルバイト店員に対して、損害賠償を請求することも検討に入ったとのこと。


ここまでやるかと思う人もいるだろうけど、個人的には大賛成。損害賠償することで同様のバカが減る事を望みます。解雇されたアルバイト店員に対して可哀想とか思わない。そう思う人がいたら、なせ思うのか理解できへん。


若気の至りで済まされないことがあるってのを、バカに教えてやった方がいい。謝って済むことと済まないことがあることを身を持って学んでください。