アダプタフック発見す

先週末に、所有しているスマホの電池を充電する場所のカバーが取れていることに気づく。


んでもって、色んな場所を探してみるも見つからん。


しょうがないので、土日月火と各所ドコモショップ行って、在庫を探してもらうもない。取り寄せ安納とのことだったが、取りにいくのも面倒臭いので遠慮。そこで初めて同部の名称がアダプタフックであることを知る。


在庫あるドコモショップでも地道に探すか〜と思っていて出勤したら、なんと自分の机にありました。有って良かったと思う反面、費やした時間を正直返して欲しい…



関係ないけど、今日は野球のニュースが多いな。イチロー4000本安打、前橋育英甲子園初出場初優勝、バレンティンHR球団記録更新、ロッテ1イニング2満塁HR、そして楽天今季初の5連敗…明日はマー君か。マジで流れ変えてくれ。頼むわ。


あと、花巻東の千葉くん、悪者のような扱いにはちとかわいそうだと思います。打法についてもっと早く指摘できんかったもんかね…ベスト4まで行ってから言うのはどうかと。