楽天の秋

夏が終わりつつあり秋になりますが、我が楽天はまだまだ調子がよい。


今日の先発は田中将大だったので、予定通り?勝利した。マー君は開幕から20連勝を達成す。何でも世界記録らしく、1912年に大リーグでループ・マーカードという投手が達成した19連勝を抜いたそうな。その他1957年に神様仏様稲尾様の稲尾和久が作ったシーズン最多連勝記録に並んだそうな。


歴史が物語るがやはり凄い記録だわ。


2位ロッテが負けたので、ゲーム差は6に広がり、マジックが20に減った。ヒーローインタビューで、一番欲しいのものは優勝と言ったが、ファンも同じ。優勝に向って一緒に頑張りましょう。


実り多き秋になるといいなと思う今日この頃。