ザックJ限界だな。

台風が来るので、所用をすませ早々に帰宅す。

サッカー日本代表の親善試合がTV中継されていたので、2画面に分割し、一方でサッカー、もう一方でニュースを見ることに。


代表マジヤバイでしょ。結果も内容も伴わず、おまけに内容が段々と悪くなっているよな〜。あと1年しかないW杯本番の予選で3連敗してグループリーグ敗退のイメージしか湧かん。


試合出てる選手にもやる気感じられんし、本番に間に合わせたらええとか、試合内容は良かったので次に繋がるとか、あたかもレギュラーが保障されているような発言もおかしいかと思うんよね。


まあ、こういう雰囲気にしたザックの采配も悪いと思うんだけど。海外偏重というか、以前のジーコ体制を見てるみたい。マンネリ化した選手選考はチームに刺激なり変化をもたらせんって。ザックが考えを変えるか、ザックを変えるかのどちらかしかないって。今のままでは現チームに希望を見出せないね。


何度も言ってるが、吉田&今野のセンターバックを変えろって〜の。アジアでは通用しても世界では通用しないっていう現実、結果が出てんじゃん。。。