祝!!楽天日本一

苦節9年、ついにテッペン獲ったど〜


仕事終わって新幹線で帰りましたが、その間ずっとワンセグで観戦。新幹線から在来線で家まで帰ってくる際もワンセグ片手に観戦。


家着いてワンセグからTVに変えて観戦し、綺麗な映像にて優勝の瞬間に立ち会えたことがすげ〜嬉しい。


まさかの美馬の好投(結果シリーズMVPとなりました)から則本、そしてまさかの田中が抑え。昨日あんだけ投げたのに良くぞまあ抑えましたわ。こんなに早く優勝出来るとは思わんかったけど、今日も「まさか」がまたしても起きました。



人は本当に嬉しい事が起きると声にならないといいますが、本当にそうやった。正直泣きそうになったけど、そこは我慢。心で泣きました。今日の田中の姿、意気に勇気をもらった楽天ファンは沢山いるんではないでしょうか。


本当にファンで良かった…楽天ありがと〜!!