デヴィVS一般女性

何でもTBSのバラエティー番組でデヴィ夫人が共演した一般女性をビンタし、その一般女性が警察に被害届を出したそうな。


一般女性がデヴィ夫人をヒートアップさせるような演出の指示があったとかないとかいう報道もありますが、このシーンはもちろんカットになってオンエアされたとのこと。


どういう形で和解となるのかならないのか分かりませんが、バラエティー番組で被害届出されたら何にも出来ないよな…表沙汰なる前に何とか裏で解決できなかったもんかね〜


この件に関して西川史子がコメントしてたけど、何かしゃしゃり出てる感ありありでムカつくんよな〜ペニオク小森の件もしかり、芸能界のご意見番みたいに上から目線で物申すほど格もあるとも思えないし偉くもなんともないと思うんだけど。


テレビに出てると早々にチャンネル変えるぐらい嫌い。。。