Jリーグ開幕

昨日からJリーグが開幕となりました。


W杯イヤーということで白熱した戦いが見れるかと思いますが、今年の目玉はフォルランがいるC大阪の戦いぶりだね。柿谷との2トップが面白いと思うけど、流石に来日してからの合流期間が短いか、柿谷との連携というより、チームにまだまだ馴染んでない印象。


ただ、C大阪は、ACLもあるので試合数が多くなるので、馴染める速度は速くなるかと。まあ、他サポですが、金払って純粋にC大阪の試合を見たいな〜と思います。


一方、我が名古屋は西野体制となってどうなるかと思いましたが、清水に2−3で負ける。シーズン始まったばっかりなのでなんとも言えないけど、相変わらず守備に不安が多いなと。完封試合するのはいつになるんだろか?J2行きだけは勘弁してくれ〜