どうした、マンU

今に始まったことではないが、ホームで、かつライバルである、リヴァプールに0−3で負けちゃうって流石にダメだよな〜


主力選手の怪我等もあり、ベストメンバーをなかなか組めないっていう事情もあるにせよ、昨年であれば最悪引き分けまでもってったのに今年はね・・・


ここまでチームが低迷した最大の原因って、評論家の言うとおり、やっぱり監督の采配に問題があるんじゃないの。見ててもつまらんサッカーだし、ワールドクラスの選手を多数抱えたビッグチームにおいて、核となる戦術なり方針が未だはっきりしないってものね〜まあ、同じような事がACミランにも言えますが。


ただ単にボールを放り込むだけの、面白くないサッカーほど退屈なものはない。今のスタイルはマンUに合わないってのが、モイーズのみ分かってないってのが一番の癌だわ。