笑っていいとも!終了

お昼の番組といえば笑っていいとも!であり、結構見てた番組でもあったんだが、今日で終了。最終日にビートたけしがゲストで登場、友達紹介でさんまが電話に出て、お笑いBIG3が揃い踏み。


その後、ゴールデンの3時間弱の特番にて、さんま、ダウンタウンウンナンとんねるず爆笑問題、ナイナイが一画面で収まるという、ある種奇跡が起こる。ダウンタウンVSとんねるずダウンタウン松本VS爆笑大田の、お互い嫌いであろうと囁かれている中、石橋のアオリによるプロレス的なアングルがすげ〜面白かったし、何やらかすんやろとう期待感ハンパなかった。


そのメンバーやと何となくナイナイに小物感漂ってたような気がするが、まあ、司会者タモリの成せる技というか、タモリやからこそ揃ったんだろうな。


明日からいいとも!ないのか〜まだまだ実感湧かないわ。