おぼちゃん会見す

小保方ユニットリーダーが一連のSTAP細胞問題について記者会見を行う。


さすがに生では見れなかったけど、家帰ってニュースで見る。


論文の捏造を否定し、STAP細胞の存在を訴えるも、小保方さんの説明を聞いて、やっぱり細胞はあるんだな〜って誰も思わないだろうね。科学者なんやから、きちんとデータと証拠を出して説明して欲しかった。でもって科学者として復帰も難しそうだね・・・


ウソ付いてるようには見えんけど、仮に演技やったら名女優もんやわ。さて次の展開はどうなることやら。小保方さんにメンツ潰された利権者達の逆襲か。

小保方ユニットリーダーが一連のSTAP細胞問題について記者会見を行う。


さすがに生では見れなかったけど、家帰ってニュースで見る。


論文の捏造を否定し、STAP細胞の存在を訴えるも、小保方さんの説明を聞いて、やっぱり細胞はあるんだな〜って誰も思わないだろうね。科学者なんやから、きちんとデータと証拠を出して説明して欲しかった。でもって科学者として復帰も難しそうだね・・・


ウソ付いてるようには見えんけど、仮に演技やったら名女優もんやわ。さて次の展開はどうなることやら。小保方さんにメンツ潰された利権者達の逆襲か。