緑ドン初打ち

今日からホールにデビューした緑ドンを打ってみた。


15時からのスタートでしたが、残念ながら明らかに高設定ではなかったものの、運良く少ない投資でボーナスをゲットし、そっからART入って順調にコインを増やすものの、天井(1280G)まで持ってかれる。


しかしながら中段ドン揃いからART18回獲得し、一撃2000枚強を叩き出し、総計4000枚オーバーという結果でした。


メダル数だけみれは大勝ちですが、その前に別の機種打って相当突っ込んでますんで、トータルでみればちょい勝ちかな〜


コイン持ちもあまり良くないし、ART中のレア役からの発展もそんなにないし、前作同様薄いところ引かないと勝てないわ。