やっぱりな〜 その2

PC遠隔操作で話題の片山被告、5月16日の公判日に自称真犯人からのメールがあり、冤罪を主張しておりましたが、そのメールは片山本人が送信していたことが判明。


結局自作自演だったのね〜。怪しいとは思ってたけど、最後の最後で墓穴を掘ったんか。


公判後の記者会見で、「メールは自分で出すことはできない。自作自演はあり得ない」と主張していたが、足の付かない携帯を使用してタイマー送信してたとのことで、その携帯を土の中に入れてたところを警察に見つかって発覚ってのもね。


世間はもちろんのこと、警察や裁判官、はたまた自身の弁護士まで騙し続けれたってのは一種の才能ではあるんだろうが、関わった人にとってはこの上なく迷惑であることには間違いないな。