おぼちゃん、窮地に。

現在、小康状態中の小保方STAP問題、今度は公開されている遺伝子データについて、論文に書かれていた作製法ではあり得ない染色体異常があることが解析された。


STAP細胞ではなくES細胞じゃね〜かというツッコミがされた模様で。


涙目でSTAP細胞ありま〜すって言ってたが、それがそもそもの勘違いでしたって言い出したら、この国の研究期間は国際的に冷ややかな目で当分見られるんやろうな・・・


現在、小康状態中の小保方STAP問題、今度は公開されている遺伝子データについて、論文に書かれていた作製法ではあり得ない染色体異常があることが解析された。


STAP細胞ではなくES細胞じゃね〜かというツッコミがされた模様で。


涙目でSTAP細胞ありま〜すって言ってたが、それがそもそもの勘違いでしたって言い出したら、この国の研究期間は国際的に冷ややかな目で当分見られるんやろうな・・・