気まぐれなのか・・・

夏休みを取ったものの、特段やる事もないので、とりあえずスロ屋へ。


打ちたい機種が無かったんで、前回のスロで非常にお世話になった銭形を打つことに。


少額の投資で早々に銭形BIGを引き当て、じわじわとメダルを獲得していく。でもってそんなに大ハマリすることなく順調に銭形BIGを引き当て、気づいたら3箱ぐらいになっていた。


これはもしや高設定台か?と思い、ブン回し始めたのが運の尽きというかなんというか、そっから一度大ハマリくらい天井付近まで持ってかれ2箱イカれてしまい、引き当てたBIGもザワつくことなく1回で終了。3箱まで行ったのは単にヒキ強だったということで。


結果勝ったは勝ったけど、すげ〜疲労感が残った。3箱の時点でやめておけばな〜とは思うけど、結果論やから仕方ないか。