やっと勝ったか〜

新潟から川又を獲得し、着実に戦力アップを図る我が名古屋。


レアンドロ・ドミンゲスもそうやけど川又も獲得する金あんだったら、昨年のレギュラー守備陣を1〜2人残しておけば良かったのになとも思うが、今となってはJ1残留を目標に頑張ってもらわんとあかん。


今日の相手は5連勝と勢いのあるG大阪。


何とか1−0で勝利を飾る。実に8試合ぶりの勝利となった。新戦力の川又も後半途中から出場し、まずまずの動きを見せる。2〜3試合したら先発で出ることになるんだろうな。また、勝ちも嬉しいがG大阪の攻撃陣相手に無失点で終わったことも大きいわ。


次戦はホームで柏戦。連勝して波に乗りたいね。