やっぱり台風が関西上陸するみたい・・・

明後日の体育の日の夜ぐらいに台風が関西地方に上陸するみたい。


今日は全くそんな事感じさせないぐらいの天気でしたが、段々と影響が出てくんのかな〜


で、仕事が終わり、先輩・知人総計7名と食事をする。楽坐というお店で5000円のコース(飲み放題付)でやりましたが、コース料理やったんで、大したもん出ないやろと思っていたところ、料理の質が高くてビックリしたわ。マジで美味かった。


で、その後店を変えて飲み直し、最後にカレーそばを食って宿泊先へ戻ったが、食い過ぎてすぐに寝れなかった・・・

↓お店の情報(※食べログより)
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26000660/