極楽とんぼ復活か?

不祥事で吉本を解雇された山本圭壱が、今月19日に下北沢でお笑いライブを開催するとの発表があった。


これまでもめちゃイケやロンハー、おかげでした等で山本のことを連想されるような発言があり、芸人仲間から復帰要望が高い山本がついに動き出したことで、芸人のツイッターやブログで歓迎コメントが出されている。


復帰要望が今までに大物芸人から上がっていたのに関わらず、吉本が首をタテに振らない大きな理由は何かしらあるんだろうし、TV局も吉本に気を使うだろうから、TVで加藤浩次との絡みはないと思うが、ライブでの絡みなら可能性ありそうかも。


加藤もいつかは2人でやりたいと常々発言していることもあり、極楽とんぼが1夜限りでも活動してくれると油谷ファンのオレはすげ〜嬉しいんだけどね。