不穏試合発生

女子プロレス団体のスターダムで行われた、今月22日のワールド・オブ・スターダム選手権の王者・世Ⅳ虎VS挑戦者・安川悪斗の戦いで、ここ最近お目にかかれない不穏試合が発生。



試合当初から世Ⅳ虎が安川の顔面に執拗にパンチを打ち込んだ結果、安川が戦闘不能状態に。気力だけで立ち向かおうとしたが、あまりに緊迫した状況に安川のセコンドを務めた木村響子がタオルを投入。世IV虎のTKO勝ちとなったが、安川は緊急搬送され、顔面を複数箇所骨折していることが判明。



総合格闘技じゃなくてプロレスなんだからさ、最低限試合を成立させないとね〜団体のトップを決める選手権試合で行う内容ではないな。


で、その世Ⅳ虎が本日謝罪会見を行ったが、そもそもこんな試合をした世Ⅳ虎は今後プロレスを続けられるのか・・・団体から干されてもしょうがないと個人的には思います。