銀次よ・・・マジか〜

5月22日の西武戦において、本塁クロスプレー時に左足すねを痛めて治療中だった銀次ですが、経過観察時の診察で左腓骨不全骨折が判明した。


ただでさえ戦力不足で、さらに怪我人も多い中、7月下旬の復帰を心待ちにしてたのに・・・


結局8月中旬以降にずれ込むことになりそうやけど、その頃には大勢が決してるような気がしてならん。上位に行ける勢いやら自信がチームから感じらへんもんな〜


それはさておき、J1は第1ステージが終了。浦和が今日も勝ち、無敗で終えた一方、名古屋は6勝7敗4分けの勝ち点22の9位で終えました。続いて第2ステージが始まりますが、楽天と同様な匂いがするのは気のせいで終わって欲しい・・・