酷い試合だわ・・・

東アジア杯の第2戦、日本VS韓国戦が行われ、1−1のドローとなり連覇できずに終了となった。


後半からしか見れなかったが、まあ韓国に押されっぱなし。守備陣が良く耐えたな〜というのと攻撃陣は全く機能せんし、交代で入った選手も流れを変えるには至らず。やっぱり海外組じゃないとダメなのかな。あと選手に覇気がなかったのも気になる。フィジカルなのか精神的なもんなのか分からんけど、代表戦しかも韓国戦でこの体たらくっぷりはあり得ん。昔を知ってる人からすれば気持ち入れてバリバリやれよと思うだろう。


これで男女通じて4試合経過した訳だが、未だに1勝も出来てないという事実を協会はどう捉えているのだろうか・・・他国が強くなったのではなく日本のレベルが落ちてしまったというのが正直なところで、セルジオさんも怒りを通り越して呆れているかもしれません。