タミヤTシャツ多すぎね・・・

今週末も鳥取県へ。


ホテル着いて街中ぶらぶらしてたら、プラモデルでお馴染みのタミヤTシャツを来ている人を多数見かけた。この地域でタミヤのイベントでもあるのかな〜ぐらいにしか思わなく、ぶらぶらついでにスロ屋へ。


で、モンハンやって設定は悪いと思われたが、大連続ボーナスや人生初のアマツボーナスを引き、結果2000枚強を収穫することが出来ました。こんだけレアなものをヒイたのに、2000枚強しか収穫出来ないのはね・・・残念やけど勝ったからいいとしよう。ことスロに関してはここ最近ツイてるかも。


スロ屋の帰りにコンビニ寄ったらタミヤTシャツを着ている人でごった返す。なんやこれと思ってググったら、今日ゴールデンボンバーのコンサートがあって、どうもファンの人らはそのTシャツを着ることが判明。ミニ四駆の大会では無かったということで。