忘れてた・・・

元日本代表不動のGKだった川島永嗣


現在所属先が無くて、かつ国内で練習している訳ではないので、ここんとこ全く話題に上がってもないが、久しぶりに話題となったのが、古巣のスタンダールに復帰するのではとの話。


守備陣が崩壊していて正GKの代わりを探していると、ベルギーのメディアが報じているが、果たしてどうなんだろうね?以前はレギュラーでバリバリ出てたのに、出場機会が減って契約満了にて退団した選手でしょ。力があれば今だってレギュラーだった訳で。古巣からのオファーはないと思うけどね。


出場機会を求めて日本戻ってくればいいのにとも思うけど、海外でまだ勝負したいんかな。このまま忘れられないといいけど・・・