JリーグCS決勝第1戦

ちょうど家に帰ってTV付けたら後半途中やった。


劇的な展開を見れて面白かった。まさかサンフレッチェが逆転勝ちするとはね。G大阪が1人退場になってから、流れが一気にサンフレッチェに傾いた。FKから同点にされて、この展開であれば、G大阪は引き分けでも良かったのに、ホームということもあって焦りすぎたのか、アディショナルタイムに今野がさっさとスローインしてもうた。それを奪ってゴールに繋げたサンフレッチェの勝負強さはあるものの、代表戦で修羅場を潜っている今野クラスの選手が冷静じゃなかったというのが、この試合の内容を物語ってるんでしょう。


次戦はサンフレッチェのホームで今週土曜日に行われる。G大阪は2点差以上での勝利が必要となり、方やサンフレッチェは1点差以内の負けでも優勝が確定。さてどのような展開になるのでしょうか。


願わくは来年はこの場所にグランパスがいて欲しい。。。