大晦日

今年も残すところあと1日となりましたが、ほとんど家から出ずに引きこもり状態でした。


お酒片手に、ガキの使いやらボクシングやらザッピングしながらTVを鑑賞。


ガキはあれやな〜マンネリ化が明らか。お題は変われどコンテンツがここ数年変わってないのもあって、お約束感満載。来年もやるのであればもうちょっと企画の練り直しが欲しいかな〜と。


ボクシングは内山と井岡という日本が誇るスターが勝利。特に左ボディーブロー一撃でKOした内山は強すぎの一言。日本ジム所属の男子選手で歴代単独2位の11連続防衛を果たしたけど、今後はアメリカで記録を伸ばしてくれるでしょ。年末にいいもん見れて良かったわ。