ベッキー事案

清純なイメージがあり、仕事一筋的なアピールが多いベッキーが不倫していたことが発覚し、芸能界を賑わせている。


相手はゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音とのことで、お互いに釈明(会見&FAX)を行い、親密な友達ですとコメントしたものの、週刊文春を見る限りそうは思わないわな〜


文春の取材に対して、結婚していた事実を隠した川谷、そんでもって川谷に奥さんがいることを知りながら、川谷に卒論(=離婚)してと言い放つベッキーのLINEからは、友達の一線を完全に超えてるやろ。


つ〜か、何故にLINEのやり取りが出回っているの?どういう方法で得たのかは知らんが、恐るべし文春。


この件に関し、SEKAI NO OWARIのボーカルFukaseが、自身のツイッターで「えのんくんにどんな報道があろうと、俺は、彼らの作る音楽が素晴らしいから、俺はかれらの作る音楽を支持する。」って言ってますが、行為に対して批判があって、音楽に対して誰も文句言ってね〜って。歌と不倫を一緒にしちゃ〜あかんでしょ。